ホストファミリー

12月~1月中旬までオーストラリアの大学生のホストファミリーになりました。
娘の英語塾の関係で、塾の先生に声をかけられ、やってみることに。
大学生といっても社会人学生で、年齢も22才から61才までと幅広く、
今週月から金までは25才の男性が来ました!
昼間は塾で過ごして夕方から朝まで我が家で過ごすという形でした。
190㎝のすらっとした、ロングヘアーをおだんごにしたおしゃれな子でした。
さすが、しっかり勉強してきていて
頑張って日本語で話してくれるので
会話ができました✨
娘にはもっと英語で話してくれると助かるんだけど😅
まず1週間終了。
また多分月曜から違う人が来る予定ですが、
詳細は未定😆


私もせっかくなので英語で話しかけたい!
翻訳アプリで調べて、それを見ながらしゃべったりしました😊
がんばるぞ。