寒波

寒波到来で、不安になった先週。
渋滞に1時間はまりましたが、なんとか帰ってこれたからよかった😰
一時的にスーパーからパンとか豆腐とかが消えたり、もしも立ち往生したらどうしようと考えてみたり、この週末また、寒波が来るからと思っていたけど、たいして雪も降らずにすんでよかった。
外出自粛しておとなしく家で読書とピアノひいたりのんびりしました。

前に読んだことがあったけど、
どんな話だったか忘れてるので
読んでみました!


ざっくりの話はわかっていたつもりだけど
なんか思ってたのとちょっと違った。
読んだことがあっても忘れてしまうんだね。
読んでよかった。
最近は図書館の本ばかりだけど、
家に眠っている本を読むのもなんかいい。


今年もあと少し。
今年の年末年始はたくさんおやすみもらったので何しようかな~っ