雪が降る前に

金曜日は初雪が降り
もう12月だなぁと実感。
土曜日は昼間すごくいい天気。
ポカポカでしたが、朝はゆっくり
ランニングは夕方にしよう。
天気がいいからお洗濯☀️
夕方夕食の下ごしらえをして、
今日はふるさと納税で届いた牛肉ですき焼き😋🍴💕
4時からランニングへ
今日は記録更新やった~😃✌️
本気の走りってなんだ?
かなり はあはあ 言って走りました
まだ縮められるのだろうか?
あっという間に周りが暗くなりました。


日曜日、今日は雨の予報。
走らず、夫とウォーキング。
防災公園に新しい鯉の滑り台。


途中で雨が降ってきて終了。


今日も娘がテスト勉強をリビングでしているので、邪魔しないように買い物に出ることに。年始に実家に持っていくお土産を
今年は無印良品のカレーセットにしてみよう
と思って行ってきました!
ついでに今日のお昼は無印良品のカレー🍛
私はグリーンカレーを食べました。
ココナッツミルクの独特な味、辛い。でもおいしかった😋


午後からは布団カバーなどを洗濯して
コインランドリーで乾燥。
やっぱり乾燥機で乾かすと気持ちいい👌


先週読み終わった本📖
垣谷美雨さんの本これもおもしろかった✨