コインランドリー

きょうはコインランドリーが半額の水曜日。
でも天気が悪いからまた来週にしようかな。
と思ったけど、仕事帰りに行きました!


毛布3枚 400円で洗えました✨


乾燥機は使わず、家で干します。
明日は晴れ☀️の予定だから
なんとかなるだろう。


コインランドリーに入れてから約30分
図書館で返却と、また借りてきて
ちょうどいい時間。


昨日珍しく作ったスイーツ。
寒天を使って夏らしい🍓
夕御飯作る前に腹に入れました😃


垣谷美雨さんの本
先日読んだ本(老後の資金がありません)が
面白くて、
次に読んだ本も(あなたの人生、片付けます。)面白くて、
3冊目にこれを借りてきました!
やっぱり人気があってかなり貸し出し中になってました。
読むのが楽しみ。
でも夫の前では読めないかな😅