夏の準備

今日は気持ちよい天気の1日でした☀️
朝と夕方、ダイエット中の夫に付き合って
約1時間のウォーキングを楽しみました。


朝のウォーキングから戻ってから、
前からやろうと思っていたサンシェード
夫に手伝ってもらい、窓の外に設置しました。
とにかく日当たりのいいリビングなのですが、夏はやっぱり暑い😰
すだれとか、つけたいと思っていたのですが、外壁につけるフックのことで毎年
悩んで結局諦めていました。
先日カインズで、磁石タイプのフックを見つけ、試してみよう。とまずは1セット。

部屋の中から見るとこんな感じになりました。案外ちゃんとフックがくっついているので良さそうです。
日陰ができました😊
しばらく様子を見て他の窓にも設置しようと思います。


午後からは時間があったので読書。
読んでいるうちにうとうと、お昼寝😪