健康診断とスノーボード

今日は午前は健康診断、午後は有給
最近は朝ランできてないしストレス溜まりぎみだったので、体重増加も気になるところでしたが、変わってなくてほっ💨
血圧も高くないし、気になっていた視力も悪くなかった。


今日は晴れる予報だし、レディースデイ👩
なのでお昼ごはん食べてGO!!!


スキー場に着くと知らないおじさんが
こっちこっち🙋と手招きして駐車できると教えてくれてラッキー😆💕
ありがたい🎵


やっぱり自然のなかは気持ちイイ
平日だけどそこそこ人がいた~☺️
47才には5本も滑ればほどよく疲れて十分です。怪我する前にやめましょう😃


1月は天気の悪い日も続くので気分も塞ぎやすいけど、こんなに晴れるとやっぱりいいね👍️元気になれる
12時過ぎに出てかえってきたら14時。
お手軽~