スノボ~

今日は今シーズン初のスノーボードへ。
大雪で電車が止まったけど、息子は学校休む。ということなので車で送迎しなくていいし、予報だとこれからくもりだし。
Let's Go


日によっては貸し切り状態なんだけど
今日は大型バスが4台駐車場に。
小学生御一行様がいて、
シーズンはじめは緩やかな坂を行きたいけど
子供たちがいるから、やや中級の坂へ。
でもふわふわの雪があって滑りやすかった。
大丈夫でした。
途中ですごい雪が降ってきて前が見えないくらい。
一時間ちょっと滑って
ほどほどでやめとこー
車に戻って持ってきたスープージャー弁当を食べて


スキー場近くにある教育神社で合格祈願をして帰りました。


スキー場もよし!と来てみれば案外お手軽にできてまた来ようと思える。