花見ラン🌸🌷

今シーズン初、山ラン行ってきました😊
今年は桜が短かった😖
山頂はまだ見られると思ってたら
もうほぼ終わってました。
少し残念でした。
でも山はいまカタクリが満開

久しぶりの山で新鮮でした。
まだぱっぱが繁っていなくて
見通しがいい。



まだ少し雪があります。
山頂の桜を楽しみにして走っていきます。
でも
すでにほとんど終わってました😆





池の水もたっぷり✨


松ぼっくりがかわいい🎀
なにかに使えないかなぁ
拾って帰りたいけど、使い道が思いつかないなぁ。


桜また来年


松ぼっくりがたくさん



久しぶりの山は小さな花が咲いていたり
きれいでついつい立ち止まって
写真ばかりとってしまいました🎵
帰り道の人様のお庭の
芝桜とチューリップ🌷がまたまたきれいで
楽しみました。