マイナンバーカード

今日は久しぶりに昨日からの連休。
夫に今月中に申請すれば5,000ポイント付くから行ってきな~と言われて
めんどくさいなぁと思いながら市役所へ。
スピード写真で撮った自分の顔がひどくて
(200円高いけど肌質よくしてくれるのにしたのに)なんかショック😱⤵️⤵️
あとは暗証番号考えるのがいつも悩む~😆
とりあえず申請しました!
あとは1か月後に郵送されてくるとのこと。


午前中はいつものランニング
今日は運動公園へ
今日もかたくり満かぁーい。


家に帰り、シャワー浴びる前に
庭でひとしごと。
勝手に生えてきた、桑の木を除去したくて
ノコギリで切って、切り口に除草剤を塗りました。ネットで調べたらこの方法がありました。どーなるかな。
体痛めないようにほどほどでやめました。


あと衣替えもしました。
脱いだり着たりしながら、結局手放すものはなく、今年は服を買わないぞ(^o^)と思うのでした。


松ぼっくりメルカリに出しているけど
全然売れなくて、
たまたまうちにあったペンキスプレーで
色付けて再出品しました😊


スプレーで色づけするの楽しかった~。
昨日山にたくさん落ちていた松ぼっくり
拾ってこよーかな。
今日はもう時間ないから、また今度😉