せっかくの有給は雨だったけど。

本当は早朝に山に行って滝雲見に行こうという予定だったけど、大雨のため予定を変更して、清津峡トンネルへ。
トンネルだから雨でも大丈夫。
しっかりキラキラ写真撮りました!

天気は晴れたり降ったり全然よくなかったけど、車を降りているときは降られず、
良かった。

雨の平日だったから空いていたけど、
思っていたよりは、県外ナンバーの車とか外国人とかまあまあいました。

大自然とアートのコラボ?
考えた人すごいな~☺️
水面に映る写真が撮りたくて人が大勢来るようになっていて、休日祝日は予約制なんです
すごいな~☺️


帰りは温泉によって、

おっきなおにぎり🍙ほんとにおおきかった
でも新米で美味しかった!
500円でした。