春ラン

友人も2月から雪山登ってる。なんて話を聞いたので、わたしもそろそろ山ランの下見に行ってみよう!
と走りだし、獣の🐾🐇かな


いつもは自然に溶けるまで、山ランできなかったのに、今年は除雪してある~っ
予想外に久しぶりにたくさん走って気持ちよかった~







桜のつぼみも確認して。


この冬はなんか自分でも食べすぎていたし
腹回りが太ってきたと感じていたから
体重計に乗るのを避けてきたんだけど、
今日は走ってきて気分よかったし、最近は便通も快調だし、で、体重計のってみたら。
😱2kg増えてる❗
ここ10年くらいはキープしてきたのに😰
お年頃なのか?
ショックだな。


先週まで砂糖断ちも2週間頑張って、今は少し甘いものも食べてるけど。
2kg何とかしなくちゃ。