4日ぶりのランニング

なんだかんだ先週はあまり
走る時間がなかったなぁ
娘が膝を痛めたから、病院に行ったり。
金曜日に4回目のコロナワクチンを打って
土曜日はやっぱり少しだるいような?
気がするから走らず。
今日はやっとさっき走ってきました~っ
外は気持ちいい🎵

夫が単身赴任になってはじめての休日
それほど遠くはないので、毎週帰ってきます。帰ってくるとやっぱり少しめんどくさーい。
来なきゃ来ないで少し寂しいのかもしれないけれど😅
走ったから少しストレス解消😜
夫はサウナに行ってます。


先週読み終わった垣谷美雨さんの「避難所」
東日本大震災の時の物語で、どんなだろう?
読み始めたらやっぱり垣谷美優さんの書く本だなぁ。すごく刺さる。
いろいろな家族の話しがリアルに書かれていたり、今の時代でも震災の混乱の中ではこんなことがあるのか?とか。考えさせられました。
また他のも読みたくなって、「竜巻ガール」
図書館でかりてきました✨
お昼休みに少しずつ読みまーす😃