駅ピアノ

今日は有給とって
ストイックに?3時間ピアノの練習。


文化会館のグランドピアノが予約で午前中3時間借りられるので、今日は冷暖房も要らないので激安840円でした!


さすがにつかれたけど、やった感はすごくある✨

外はこんな感じで
爽やか~
持ってきた🍙を食べて


今日の目標は
駅ピアノ


調べたらこの辺で一番近くにあって
穴場なのが
十日町駅のピアノ
たぶん人もそんなにいないし。
弾いてみたいなぁ
と思って、市民会館からまたさらに30分車を走らせて行ってきました❗



あ、こんなところにあるんだ。
という感じで
1階のピアノの回りには人は立ち止まるスペースはないけど、2階が駅で、吹き抜けになってて人の気配が。


えい!弾いちゃえ!
と弾いたら、間違いまくり😵💦💦
やっぱりあがり症?


音は聴こえているだろうけど
どんな人が弾いているかはわからない?
ような感じなので
1曲弾いたら大急ぎで逃げ?帰りました!


慌ててたので、写真撮れなかった~っ


うまく弾けなくて、すごく残念な気持ちだけど、やってみて良かった。
もっともっと頑張らなくちゃ😃


またそのうちに弾きに来よう!


そして友達のカフェにいって
スイーツを食べました😋🍴💕


今日はランニングはお休みしようかな。
天気はいいけど
少しつかれた😅


明日1日仕事すればまたお休み。