紅葉ドライブ

今日はいい天気☀️
紅葉見に行こうか。
と珍しく夫が言うので、娘と3人でGO❗
私が小学校の時に林間学校で行った
浅草山荘に行きたい。
といって出かけました。
車で1時間

行ってみたら、すごくきれいなところで
あのときは子供だったから
気色がすごいとか記憶にあまりなくて
国民宿舎があって、その前が公園になってて
あの時と変わってない❗少し懐かしい。


川も上流らしくおっきい岩がごつごつ


ブナの木林

車のなかで
すごーい
キレイ~っ
景色を観るのがとても楽しかった☺️


山の中のそばやさんは混んでいるので
町まで降りてきて食べることに。
結局私の実家の近所のレストランで。
といっても経営者がかわってから初めて。
メニューがたくさんあって迷ったけど
結局スパゲッティナポリタン大盛り❗
美味しかった~っ


ちゃんと朝ランもしました🎵

朝ランも紅葉🍁ざんまい
キレイ~っ