晩秋ランと電子レンジが壊れた

今日は休み。
3日後にハーフマラソンがあるので
山ランしとこうかな😃

予報はあまりよくないけど
雨は降らずに気持ちよく走れました🎵
でも気温は低く手が冷たい😆

頂上付近では天気がよかったので、
少し走って田んぼの景色を観ました!

昨日電子レンジが突然壊れました😭
仕方なくどかしてみたらスッキリ!
ミニマリスト見習って
しばらくなしで生活してみようか😌
と一瞬思ったけど…無理だ~っ
毎日使ってるし。


壊れたんだからとりあえず捨てよう。
市のホームページで調べたら10キロ以上の重さがある家電は
自分で持ち込みしないといけないことがわかったので、まずゴミ処理施設に持ち込み
300円支払い。


そして近くにある電気やさん2軒下見して、
午後から美容院に行った帰りに買おう❗
電気やさんで下取りしていることを知って
ショックを受けながら。
いちばん安くて、色は白がいいと決めていたので、購入。会計のときに「いくらで下取りしてもらえるんですか?」と質問したら、
私が買ったレンジは対象商品ではないため
有料で処分します。とのことでした😅
なんかほっとした😃


今日も美容院でシャンプー気持ちよかった~


明日も仕事頑張ろー