2時間30分ランニング

今日の休みは、来月のハーフマラソンに向けて、走力の確認といった感じで
2時間30分走り続けました!

家を出て25分くらい走ると
運動公園に到着。
そのままひたすら周回コースをひたすら
走る走る🏃‍♀️
2時間走ったところで帰ります。
さすがに2時間走るとヘロヘロ😵🌀

井村屋のようかんを食べてエネルギーチャージ。
残り家までなんとか走りました。


課題は右足の人差し指が痛いこと。
靴のサイズを変えたほうがよいのかも。
体幹を今から少しでも鍛えた方がいいかも。
ようかん食べるのは、給水所の出前。
とかいろいろ確認しながら。


走るにはいい季節になりました🎵


こんなに走ったの久しぶりだわ。


職場でいただいた栗をむきましたー。
でも渋皮むきすぎで実が出てしまったり
虫が入ってたりするから
渋皮煮に挑戦しようとしたけど
どうしようかな~?