秋を楽しむ

今朝はこの景色のために
8時に家を出て山ラン
足が重いけど、風は爽やか🎵

キンモクセイのいい香り
す~っとたくさん匂いをすって😆🍀



ひまわり畑は
きれいに刈ってありました。


高原にカマンベールチーズ🧀
私の好きなつまみのひとつ。



かわいい
カマンベールチーズ
刈った草が入っているのでしょう…



青い空

そば畑の花は終わり
今度は実がなるのでしょう



山頂からの
田んぼのパッチワーク美しい
満足して家に帰り。
午後からは息子をつれて
山頂のカフェへ
冬場は休業しています。

もちもち玄米が美味しいカレー
とデザートをいただきました。
そして私が朝ランで楽しんだ景色を
息子にも見せてあげました🎵


ランチを食べて帰る頃には
カマンベールチーズが
運ばれてなくなりつつありました。
山の整備の方々には感謝です。
きれいにしてあるからこの山が好き😊


帰宅して家にはいる前に
あ、斜め前にできた自立支援のパン屋さんが
オープンしてる❗
そのままパン屋さんへGO
ほんとにちーさいお店です

お腹一杯だけど
買ってきました🎵
あんパン、チーズパン、カレーパン


幸せな1日です。