田舎のランチ

今日は友達と紅葉の中周回コースラン🏃‍♀️

1.5キロくらいのコースを7周走りました~☺️気持ちよかったです🎵
友達が10キロくらい走ってみたい。というので今日決行しました❗
いつもはひとりで走っているけかど、誰かと走るのもいいね!


そして走ったからいいよね。と
ボリューム満点の田舎ランチ

魚のあんかけ定食ごはん大盛りで。
1000円
キクラゲ、ジャガイモ、玉ねぎ、さつまいも、パプリカ、ししとう、カリフラワー具だくさんのあんかけでボリュームがすごい。


味噌汁のなめこも天然とのことで、大きくて美味しかった。


あんかけ料理をこの冬のレパートリーに入れようと決めました!



お店の近所の家の脇に整然と並ぶ白菜。
いい感じだね~。


さあ午後からはスーパーに行って、
夕方はお楽しみの美容院へ。