曇り空の紅葉ラン

紅葉の見頃まであと少し。
空は降ったり止んだりの天気
でも松雲山荘と赤坂山公園を散策して、
お抹茶をいただきました。
見頃は来月中旬頃とのことです。
色づいたらすごくキレイだろうな✨また来たい!

娘の バレー部の試合を見学しようと思って
夫と珍しく他校へ来てみたけど、応援するスペースがなくあきらめて、観光しました。
海辺も散歩して。
いろいろと楽しめました🎵


御嶽山神社では厄払いのために杯を石に投げつけて、割るのがスッキリして良かったです😁



昨日は熊鈴リンリンならしながら山ラン。
今の時期は涼しくて走りやすい😃気持ちよく走れました。

寒くなってきたので、ホットカーペット出したら気持ち良くて暖かくて危険⚠️
うたた寝注意