有給しっかり活動しました。

今日はストイック?に
9:00~12:00までグランド・ピアノで
練習。
疲れた。少しはうまくなったか?
ランチはパン屋さんに行こうと思ってたら
定休日
仕方ない、気になっていたおにぎりやさんで
おにぎり☺️

近くの公園で食べようと思ったら
中学生の郊外学習遠足?
で、そこは諦め
別のところで。
そんなこんなで、13:30美容院の予約時間が
迫ってる。
おにぎりペロッと食べて美容院へ

そして友人のカフェ☕が開店1周年
なのでスイーツを食べに行きました!
おみやげもらった。ありがとう

お腹もいっぱいだから
山登りをすることにして、
久しぶりに城山へ。
トレーニング?のつもりではぁはぁいいながら登り下り約50分
気持ち良かったです。

これはきのうの仕事帰りのランニング
朝大雨だったけど夕方はからっと爽やかでした。

娘の高校から
写真ネット販売の紙が来たから
さて、見てみようかと開いたら
もうみんなマスクだから顔がわからないし
やたら枚数が多いし、
見てたら具合悪くなりそうなので
やめました。
私だけ?この中から探して買う人いるのか?


明日1日仕事したらまた休み😊