夕焼けランと芝桜

火曜日、水曜日とめずらしく
職場の同僚と夕方長々と立ち話。

なので夕方ランができないかな
と思ったけど、日が長いからまだ行ける。
と自宅から山の入口付近まで走りに行ってきました!
やっぱり走ると気持ちいい😃♨️
走ると気持ちも切り替えられるし。

で、翌日水曜日は
同僚3人で芝桜を見に行き📷️
まだ咲いていない頃にも一度この3人で
みに来ているのですが😅

帰りにさつまいもソフトを食べておしゃべり。
で、閉店だから帰ろうとした時に
一人が実は仕事をやめることにしたんだ、と。
あーなるほど、それで芝桜見に行こうとか
誘ってくれたんだね😉
私も3年前に一度やめてるから、
イロイロ考える年頃だよね。
子供も巣だって時間ができるしね。


私もまだまだ色々考えるけど、
このまま継続でいいかな。
副業でアルバイトしてもいいかな、なんて考えはするけどね。