週末紅葉ラン

土曜日朝、紅葉ラン🍁
明日はハーフマラソンなので軽めのコースです。天気も良くて、キレイ🎵
そして買い物も10時には済ませて、
紅葉ドライブ🚗💨🎶

日帰り温泉により、
昼間の露天風呂で紅葉を楽しみ
最高~☺️
ランチは外で食べることに。
居酒屋のランチは安くてボリュームがすごい
夕ごはん食べられないぐらい
ずっとお腹がいっぱい。


そして日曜日は魚沼コシヒカリ紅葉マラソン。
なんか緊張してスタート直前にトイレに行きたくなったけど(さっき行ったばかり)、
仮設トイレは男性ばっかりで、結構並んでるし、気持ちの問題か。と諦める。
最近年のせいか、トイレがすごく近い時がある。それが走るときの悩み。

なんと今日は4位入賞(^o^)v
まさかの入賞で、遠くで名前呼ばれてるのが聴こえて急いで駆けつけ台に上がりました!
知り合いが写真撮ってくれました☺️


後で調べたら、去年は今年よりタイムが2分早くて9位。
女子の部は参加してる選手によって
こんな私でもチャンスがあるんです🎵


温泉に入って、参加賞の塩おむすび🍙
食べて帰宅。


今年はこれで走り納め。
あとは少しゆるーくジョギングは続けます😃