山ランとランチ会

今日は来月のハーフマラソンに向けて、
山ランへGO❗
走り始めたら雨が降って来て
新しいランニングシューズが汚れちゃう~
仕方ないか…



紅葉が少しずつ始まってました🍁


足の指が痛くなるので
0.5cm大きいサイズを買ったら
なんかいいみたい☺️


雨が降ると手がかじかんでしまうので
大会当日はアームカバーがいるわ。

オレンジ色の幼虫がたくさんはってました😆


今日は写真とりながらも
下り坂ではハイペースで走ったり
腕ふりがしずかちゃんにならないように
気を付けたり、まあまあいいタイムで
帰ってこれました😃


途中でランニング仲間に久しぶりに会えて
といってもむこうは車だけど
お互い手を降ったら、元気でた~っ
家まであと少し、軽やかに走れました🎵


午後からは友人にランチに誘われているので
家事をかたずけて。


コロナ感染者が減ってきて
少しずつ解放されてきたのか、
先週も前の職場の仲間とご飯会したり、
おしゃべりできて楽しかった。


でも私って、人と会っておしゃべりするの
けっこう疲れちゃうのよね~
気を使っちゃうからかな😅


そして夕方、市内のCDレンタルやさんが
閉店になるので、DVD1本200円で買えるので
見に行ったら、2000円分も買ってしまい
あー久しぶりに無駄遣い


今日一日もめいいっぱい
楽しみました。