山の上のカフェ

今日は朝のランニングの時に
山頂にできたカフェがやっているのを確認したので、友達を誘い、たまたま休みだった友達が付き合ってくれることに😃🎵

メニューはひとつ
やまもとカレー
デザートに甘酒フルーツ
カレーの玄米ごはんがもちもちでうまい。


昔スキー場のレストルームだった建物だから
店の中からの景色が最高🌾🍁


帰りに蕎麦畑の景色と山頂からの
パッチワークのような田んぼの景色を
友達と楽しみました。


カフェ前の広場にテント


池に移る景色


秋晴れ~。
これは朝の写真。


今日も大自然の中で癒されました~☺️


明日からまた仕事がんばろう。


今日は洋服の整理もしたかったけど
時間が足りなかった~😆
また次の休みにしようかな。