季節外れひまわりが見頃

この夏はとにかく暑い☀️😵💦
暑さに負けて、山ランが思うようにできなかったけど、そろそろひまわり畑まで走らないと!と思いきって走りました。
そしたら一面のひまわり畑🌻
思っていたよりすごい⤴️⤴️
多くの人も見にいていました☺️


ひまわり畑まで頑張ろうと思っていたけど、
パワー注入されて、さらに山頂まで走れました✨

雨が降らないからから湖の水も大分減ってます。

山頂から見える田んぼも黄金色

稲刈りももう少しかな。


その後、娘の高校の学園祭の見物に行きました。学校のなかは人も多く、暑くて汗😵💦がたくさん出ました。
子供たちの頑張っている姿をみて、
吹奏楽の演奏もきいて、
ランチは生姜カレー研究所?という店へ。
昔のカメラやさんを昔の雰囲気も残しながらリメイクした素敵なお店で、さらっとして少し辛くて美味しいカレーでした。
久々によい店見つけた🎵