パンといす

これカレーパンなんです!
70〜80歳くらいの老夫婦が営んでいる海辺のパン屋さんすごくおしゃれ!!
老夫婦が作るパンがみんなこんなにおしゃれなので素敵!
ずっと行ってみたかったので
今日は娘のバレーボール部の大会応援のために
有給取って海の町に来たので
試合までの待ち時間にひとりできました〜
店の外の椅子でパン食べながら
波の音を聴いて、日焼けしそう〜と思ったけど
心地よくてしばらくうとうと


娘にもお土産


大会の応援へ
ずっとコロナで保護者の応援とかしばらくなかったのですが、娘のチームは保護者の方が声を上げてくれておそろいのTシャツを作って
3年になってはじめまして!で顔も名前もわからないけど、最後だからと一生懸命応援しました!!疲れた〜喉もかれた〜
明日もまた応援です!


みんな頑張ってたなぁー
試合始まる前からうるうるしてしまいました