梅雨のランニング

今日は仕事帰り、ポツリポツリと雨が少しあたる、でもこれくらいなら行けるかな、
でもちょっと悩ましい、でもこのまま帰ったらスッキリしない、行ってみよう!と。
一人ぶつぶついいながらスタート。
やっぱり走って良かった、雨もあがって涼しい☺️

今日は展望台に登ってみた。
曇り空でも景色はいいね。

最高の雲海に出会う方法?が貼ってあった。
挑戦してみたい。

遠くの山にねっとり?と雲が張り付いている?


最近夕方同じ時間帯に歩いているおじさんもいる、その人は毎日歩いているんだろう。
またあった。ダイエットしてるのかな、ただ単に健康のため?どっちでもいいけど、えらいね。


今朝は変な夢で目覚めた。
人食い蛇が出てきたり、何でそんなのが出てきたのか?
山で時々蛇を見るからかな?
今日は蛇に遭遇することなくよかった。


ランのあと、牛乳買わなくちゃ。と
遠回りは嫌なので、地元の小さいスーパーに入ったら牛乳が240円、大型店なら180円くらい。高くてしばらく牛乳の前で考え込んでしまった。結局買ったけど、最近の物価高には参ります😖
でもトマトが安かったので買いました🎵


そのスーパーはお総菜が充実しているからなのか、お客さんはいっぱいいました。


明日は金曜日
あと1日頑張りましょう!