午後年休でスノボ

今日は午後年休で、天気も曇りでGOOD⤴️なので、年末に使いかけの回数券持って
スキー場へ❗
ほんとは職場から直で行こうと思ってたのに
あー😱スキーウエア忘れた😅
くやしー。段取りミス。
で、家によってからすぐさま出発。
今日は圧雪。スピードが出るので私にはきびしい💦
転びまくり😖💥
なんかうまく滑れない
怪我したら大変だから、3本だけ滑ってやめました😖💦
回数券あと4回残っちゃった。
今シーズンはもうこれないかも。
雪質によって滑れない時があるんだよね~っ
仕方ないわ😃
でもめげずに、できるときだけ楽しもう☺️


ヤマザキパンの皿が割れました~っ
絶対割れないと思っていたけど割れるのね😅
娘が手を滑らせて、シンクのなかに勢いよく落ちたらあらまあ。
近頃割れなくて軽いどんぶりがほしい。
そうなるとプラスチックになってしまうかか。ゆっくり探したいと思ってます。