ピアノのこと

稲垣えみ子さんの 老後とピアノを読んでいて、すごく共感して。まだ読んでる途中ですが、もしかしたら有名人だからピアノを弾いている動画があるかもしれないと調べてみたら、ありました!
でみたら、めちゃくちゃ上手い!
共感しまくっていた私がスゴく恥ずかしい😅


そっかぁ~っ
なるほど


でも1日2時間練習していたんだから、すごいな。イケメンの先生もいるしね😁
わたしももっと頑張ろ😃


そして今日は娘がブラジャーちゃんとしたのがほしいと言うので、売り場で、サイズを図ってもらいました✨
サイズを教えてもらい、
娘にスポーツブラみたいなMサイズみたいなのを買ってたので、反省。
なんか、ちゃんとしなくちゃ。
と言う気持ちになりました。
親切な店員さんで、この店で買うより1階に
若い子向けのもう少し安いお店があるから
そこに行くといいですよ☺️なんて教えてくれました。


わたしはもう産後からかもっと前からか
てきとーなブラしかしてないし、
今なんてひどい、伸びて緩くなってるし。
下着はちゃんとしたのをつけた方がいいと
頭のなかではわかっているけど…
1枚くらいはちゃんとしたのを買おうかな。


今日は少し春らしい天気でした。
明日は雨☔か。