トレイルランニング🏃‍♀️

今日はいつもの山には行かず
お隣の山へ。
風が気持ちいい😊
山が黄緑ピンク深緑などホントにきれい。

登り口まで約5キロのジョギング。
近道しようと思ったけど、逆に少し遠回りだったかな?帰りはあっちから行こう
と考えながら。

すでに10台くらい車が止まっています。
人気でお手軽な山です。
山に入っても走れるところは走りながら
山の爽やかな景色にテンションが上がり、
写真もあちこちとりながら。


このランニングコースもいいわ~☺️
今日はこっちにしてよかった~。とおもいながら


写真では分かりずらいけど
登山道の両脇にかたくりの花が
たくさん咲いていて、なんて素敵なの~。


見下ろす景色も清々しい。
途中で結構人に会い、おはようございます。の挨拶を交わしながら。
知り合いにも会ったり。
70才前後のおじさまたち5人組にもすれ違い。グループの方だと、ランナーっぽい格好の私を見ると
(いま流行りのトレランだね…#*@§☆)
話題になってしまうので、頑張って走ってしまいます😆
おじさま5人組とかって珍しい。
なんの仲間なんだろう。
山登りの仲間なのかな?
私も年取っても友達と山登りとかしたいな。

いつもの山が見えます🎵

山頂!


ヤッホー👋😃
帰りは下りなので、
軽やかに走れてサイコー😃⤴️⤴️
膝と足首に注意しながら


家を出て約2時間のランニングでした!✌️
次もこちらのコース走ろう😊


近所の野菜直売所を覗いて見ました。
木の芽があった形跡が…
もっと早く来ないとダメなのね。
山菜採りはしないけど、たまに食べたい。
ネギととう菜を買いました🎵


さあ午後も色々やりたいことやって行こー(^o^)