清塚信也コンサート

土曜日は清塚信也のコンサートに行きました✨
ピアノのコンサートもはじめて
清塚信也さんはトークがおもしろそうだと思っていたけど、ホントにトークが面白かった!アンコールの段取りまで面白おかしく、自分でしちゃうし。そしてピアノの上手さが想像以上‼️
ため息が出るほどでした。
ホールも満席でした。
私が家で弾いているのは何だろうと😅ちょっと落ち込んだけど、また私なりにまたマイペースでピアノの練習楽しんでいます😃

日曜日は紅葉を見に行きました。
3週間前ぐらいに行ったら、ちょっと早かったね~という感じだったので、リベンジ?また見に行きました✨


ついでに恋人岬❤️
久しぶりの海と恋人岬


そして娘が実験でどんぐりがいると言うので
恋人岬近くの遊歩道でどんぐり拾い。でももう時期が遅く、全部下に落ちてたので虫食いとかもう腐ってそう?なのばっかり。
結局ネットで購入したからいらない、だって。


今日は初雪、寒いなぁ