秋を楽しむ

今日は山の中のお蕎麦やさんに行こうとして
行ったらもうやめちゃったのか?やっていなくて残念(>_<)
したかないので次の目的コスモス畑へ、山道を通って行く途中、鹿に遭遇😲
夫も野生のしかに大喜び。
鹿は慌てて山の中に入っていきました😅
コスモスはもう少し終わり気味。
もう少し前に来ていればもっとキレイだったかも!来年は時期を逃さない。


そして今日は棚田のイルミネーションを
見に行くことに。
日が沈む頃行って、点灯を待ちました。
そとは寒くて、もっと着てくればよかったと
でも、すごくキレイでした✨



今日も天気がいいので、明るいうちに走ろうと、町中の紅葉を確認しながら🎵
紅葉はまだかな。あと少し。
夕日ラン気持ち良かった~☺️