仕事帰りの登山軽くラン

今年はなぜだかあまり登山しなかったけど、今日は天気もいいし、山頂で日が沈むのを見ようと急いで、走ったりしながら登ったけど
もう沈んだ後でした(>_<)


時間的にギリギリだったかな。
登る途中では人とすれ違ったけど、
登る人は私が最後でした。
下りはだんだん暗くなってきてちょっと怖かった💦

山頂で、手作りのトンボが飾ってありました!

山頂は少し明るいけど、山の中に入ると暗くて、後ろでドドドッと音がしてチョー怖くて振り返れなかった!走って下りました😆
鹿とか小動物がよこぎったのか?
熊じゃなくて良かった~☺️

無事に下山。
仕事帰りの山はもう終わりです。
でも気持ち良い汗かきました!
休日に登りにきましょ。