共感すること

アボカドショック
群ようこさんの本を読んでいて、
良いアボカドに出会える確率が5割以下であるという話、めっちゃ共感。
アボカドは好きなのに、残念な経験が多くて、買うのに躊躇してしまう…
共感するって嬉しい😃
そーなのよ~っと心のなかでうなずく。
職場の昼休み中に読んでいるので😅
こんなことで共感するのが楽しい。
だから共感できる系?垣谷美雨さんの本も大好き。


今日はアプリのポイントを使ってみた!
娘のコンタクトを買うのに勧められたアプリで、1000ポイントを使おうと、1000ポイントだから1000円かと思ったら、100円分だったけど😅
LAWSONのLoppiという機械に番号を打ち込んで、買い物チケットに換え、食パン買いました☺️頑張った~できたよ😊
以前は使わないうちに期限失効してた😂


今日は夕焼けランもしたし、気持ち良かった~☺️


業務スーパーで買ったクラッカー
娘がお土産で買ってきたワサビディップを食べるために買ってきて、しばらくしまってあったけど、そろそろ食べなきゃと、
開けてみた。
そしたらこのクラッカーうめぇ🎵
ディップはいまいちだったけど😅
しかも小袋になってるので、ちょうどいい。
新たな発見。


猛暑が終わったら、便秘も改善されて、何だかいい感じ。


今日の月🌝もキレイだったし。


今日は金曜日だし、最高だね!