久しぶりの山ラン

しばらく暑い日が続いてたので、
朝涼しいうちに街中を走っていましたが、
今日は夕方涼しくなったので
よし、走ろっかなぁと
雨が少し当たったけど気持ちいい。

ひまわり畑はどうなったかなと
行ってみたら、まだまだ🌱が出たばかりでした。きっと人が集まるお盆頃に合わせてるのかな?


人様の畑に咲いていた🌻

この木の実と花のコラボはなんだろう
たぶんたまたま同じ場所に咲いているだけのようだ。
草イチゴ🍓か、ナワシロイチゴと呼ばれるものらしい。
次行ったときは食べてみたい🎵


湿度も高く、たっぷり汗をかいて気持ちいい💧しかし、近ごろ筋力不足なのか
疲れやすい😃筋トレも取り入れてみようかな。