反対側から山頂へ

今日はいつもの山ランのコースの
反対側から登ってみました!
メタボ夫を連れて、
車を止めるところがなかなかなくて
少しうろうろしましたが、なんとかとめて、
GO!
いつのものコースに比べたら狭い道が続きます、当然ながらずっと登り。
今日は念のため熊鈴着けてカラカラ音を鳴らしながら。
今日は蛇とか動物に会うことはなく。
思ったよりすぐに頂上に到着。


頂上の景色。
じゃあまた同じ道を戻り、
車でまた登ってきて、頂上のカフェで、
カレー食べよっか☺️
ほんとは頂上でカップラーメン食べようと思って、お湯も持参してたけど
カレーを食べることに。
テーブルからの景色も抜群🎵


お湯を持ってきたので、
外でコーヒーだけ飲みました☕


お山でカッブラーメン食べるのも
やってみたくて、来週はできたらやってみよう😃