中部北陸自然歩道

いつものランニングコースが
中部北陸自然歩道ということがわかって
図書館でルートマップを借りてきました。


夫を誘って市内にある
他のコースも行ってみることに!


誰も人がいなくて
少し不安でしたが、
歩き進めるうちに
キレイだね。気持ちいい。何で誰もいないのかね。なんて言いながら歩き進めました✨


山の中は日陰で涼しくて爽やかでした。


家から家で2時間半くらい歩きました。

なるほど~
ゴールは夫がよく行っている日帰り温泉の脇です。今度来るときは温泉に車を止めて
頂上まで登ったら戻って来るのもいいね!


その前の日は、夫の兄弟たちを
私のランニングコースにお誘いして
歩いたのですが、カモシカに遭遇😲
びっくりしたけどよい思い出になりました🎵