夕暮れの山ラン

昨日は雨で家の回りを少し走っただけ。
今日は晴れていたので、
頂上目指そう🙋と走りだし、
でもやっぱり日が沈むのが早いから
急いで上り坂を走って、良いトレーニングになりました💦

夕日をパシャリ📸


きれいだわ☀️

さて、日が沈む前に下らなきゃ
と下りも大急ぎで走りました!
やっぱり薄暗いと心細い😖


もう仕事帰りに山頂目指すのは
厳しくなってきたかな。


近頃すっかり寒くなって、
ホットカーペット出したら、夕食後に
ごろんと横になると暖かくて、
ついうとうと😪💤💤


単身赴任になった夫と、今年からアパートに住んでる息子の部屋にこたつを。と思って
メルカリでこたつ布団とカバーを買った。
布団とカバーで3,500円でget!


メルカリで買う前にしまむらで見てみたけど
やっぱりメルカリで買えば少し安くおさまる。かな。
こたつ本体はこれからセカンドストリートとか、オフハウスで探す予定。


冬支度を少しずつ始めてます。