2ヶ月ぶりのブログ

今年は高校受験と大学受験ダブルだったので
この2ヶ月間は心の余裕が全くなく。
ランニングもあまりできず。
時間はあったけど…
そして自分も転職して、工場勤務私にはやっぱり無理でした😅
事務職パートに戻りました。
工場で働いている人たちはほんとにすごいと思います。


そして今日から娘も高校が始まり、
気候も暖かくなって、今朝なんだかすごい余裕があった~💕
朝ランもして、40分くらいピアノの練習もした🎹


息子の引っ越しで近くのラーメン屋さん
引っ越しそば?

合格祈願のお礼にも行きました。


このままブログもやめてしまうかと思ったけど、やっぱりこれからも書きたいなぁ。
頑張ろう!