ひとり映画

そしてバトンは渡された。
観てきました!
今日は水曜日のレディースデイと重なったからか、緊急事態宣言も緩和されたからか
すごーく混んでいて
駐車場停めるのに時間がかかり
上映時間ギリギリ💨チケット売場も混雑していて、次の時間になるかもなぁ。と思ったけどひとりだからなんとかすぐに観られました!
映画館に行くのがもう6年ぶりくらい
ワクワク。
娘も友だちと観てきて
お母さんも見たほうがいいよ~☺️
とすすめてくれたので
原作も読んで、はりきって行ってきました。泣きましたー
何回も泣きました😢感動しました😂
こころがあたたかくなりました♨️


帰りはショッピングセンターをチラリと見て
無駄遣いしないように、さっさと帰りました。


朝ランもちゃんとしましたよ


紅葉が進むのが早い
一週間前よりだいぶ色づいてます。



いつもはカフェの前までは行かないけれど
あれ?あれはもしかして
大きな🎃⁉️
近くまで行ってみました🎵

やっぱり
かわいいカボチャ🎃


今日家族も休みなのにひとりで映画
なんか贅沢~っ