昨日の休日

ここ1週間くらい朝ラン再開して、目覚ましは4時30分に鳴ります☀️⏰
眠いけど頑張って起きて5時に出られるようにして、毎日この生活リズムに替えようと頑張ってます。
そうすれば早出の仕事の時もストレスなく行けるかな?と期待して。
朝が充実していると軽やかに仕事に向かえる気がする。
さすがに夜は9時になるともう眠くなるけど。
まあ雪が降るまではこのスタイルで行こうと思う。


そして昨日の休みは家の事いろいろ
着古したTシャツを床用ワイパー用にハサミでチョキチョキ
結構大変💦でもたくさんできたー☺️
はしっこは台所用フライパンや皿の油汚れを拭うために。
これがあると床掃除も洗い物もパパっとできる😊