宝さがし

セカンドストリートが好きで、何かのついでに近くまで行くと必ずたちよります。
昨日は夫とランチのあと、フラッと入り
お宝ゲット😃✌️
これまでにも何かとセカンドストリート
で洋服や家具を買っては、お宝ゲットした😃✌️と、安くてかわいいものが買えると嬉しくてテンション上がる~☺️

100円👀500円の80%off
地味な服が多いからこんな感じのバック
いいかも。100円だし。

ジレ?ノースリーブジャケット?
500円の50%offで、250円


こちらはオフハウスで550円
GAPロングカーディガン
色はモスグリーン


秋が待ち遠しい💕


本当は8月から洋服買わないチャレンジ!
していたんだけどもう買っちゃった😅


洋服はメルカリで何度か失敗しているので
今は試着ができるセカンドストリートが、すごく重宝します。


とにかく端から順にひとつずつ見ていくと、
おっと、これは。というのに出会えます。
買って帰ると、ネットで検索して、元の値段が高いと嬉しい😆⤴️


今日は早朝にお墓掃除。
その後いつもはランニングでいくやまへ
車でビューン。
空が夏って感じ。
10時すぎ暑い☀️😵💦
ひまわり畑が不良?で、まだ葉っぱ。
つぼみはあるみたい。
ずっと雨も降らないからかな?