パワースポットラン

今日は市内に結構すごい神社があるときいて
えー、知らなかった~こんど走って行こうと思ってたので。

苔の帽子がかわいい。



魚沼神社
たしかに立派な神社です。
お参りしました。



もうひとつ別の神社を巡り
銀杏の絨毯がいい。
気持ち良くランニング終了し、
身支度をして


今日は娘の部活の応援にGO
コロナの関係で保護者19人以内が
入り口でチームごとに
決められた時間に集合して
体育館に入場するという手順
初めてで、知らない人ばかりで人見知りの私には少し大変だけど、バレーの試合を観戦することに集中しました。


娘の部活の様子をみることができて良かったです。


そして夕方
夕日をみたくて車で山頂へ


もうすぐ冬が来ると思うと、貴重な時間。


そして今日の夜は町内の婦人会のお食事会。
こうゆう会は大事で、貴重だと思うけど
私は酒弱いし、おしゃべりじゃないし、
二次会に行くことになっているとわかっているから億劫だな。
でも近所の人とのつながりも大事だから
頑張るぞ~✌️と出て、帰ったら午前0時過ぎ
疲れた~


明日朝はゆっくりと寝ます。