コロナ感染7日目

ブログ毎日更新しようと思っていたのに、
すでに2日も休んでしまいました😅


やっぱり家から出られないというのは
不便だし、つらい。
体調は悪くないのが救い。


じっとしていると、逆に病気になりそう。
なのでヨガしたり、今いる部屋の窓をふいてみたり、夜は倉庫で縄跳び。
体を動かす努力をしています。


コロナ感染で始めたポッドキャストが
すごく便利で、好きな音楽も聴けるので
なわとびしながら聴いたり、
好きなジャンルのトークも聴けたり
始めてよかったです。


夫ももうご飯作るのがめんどくさくなってきたらしく、夜は遅めにスーパーに行って
値引きしたお弁当買ってきます。


そろそろ私もご飯炊くくらいしていいかな。
普通の風邪ならそんなこと考えずに
やっていたのに。
今朝はしっかり手洗いして、ご飯炊きました。
明日から夫と娘は復帰できます。
今日もリビングでは娘が授業い受けている音が聞こえます。


明日からは夫が仕事に行くので
私がご飯作っていいのかな?
今日のうちに材料買ってきてもらおう。
メニュー決めておかなくちゃ。


ヨガマットって、案外しっかりしていて
お昼寝するのに十分な厚さ?です。
ヨガだけでなく、カーペット代わりにもなりそう?と思ってしまいました。


バランスボールも持ってきて、足のせてみたりしてます。