さむーい朝ランと秋晴れの休日

今日はお休み。
お休みの日ほど目覚めがよい。
5時前からランニング。
今日は寒いので首と手首にウォーマーをはめてスタート。
寒くても真っ暗でも歩いている方がちらほら。いつも同じ人たち。


今日は冷え込んできたので、
布団とか冬物をチェック。
カーペットもあたたかいものに変更。


今日は娘が学校行事の代休で家にいたので
お昼御飯はホットサンドを作り

久しぶりにホットサンドメーカーを
使いたいと思っていたの😉
美味しくできました😋🍴💕


そしておやつは、がんばってむいた栗で
モンブラン作りました~っ

見た目はひどい😱
けど味はちゃんとモンブランだね🎵
市販のロールケーキにホイップを絞って
その上にマロンクリーム♥️
美味しかった。


最近思うこと。
いや前から思うこと。
人見知りな私はスーパーとかで知っている人に会うとどうしていいかわからず
なるべくはちあわないように気づかないふりをしています。
先日職場のおばちゃんに、昨日会ったね☺️
って言われて、そのときはお互い挨拶もしてないし、私は気づかないふりをしていたので
焦りました。スーパーかなぁ気づかなかったぁ~っ。とごまかしてしまいました。
マスクするようになって、なおさらごまかしているけど。マスクしてても知っている人はわかりますよね~😅
すごく反省


知り合いもいろいろだとは思うけど。
声かければよかった~とかえりの車のなかで
モヤモヤすることもよくあります。


今日はスーパーでマラソン仲間の方に
こちらから声をかけて見ました。
先週見かけたときは気づかないふりをしたけど。話しかけてみたら相手の方も私のことを気に掛けてくれていて、少し話ができてよかった~☺️



あと、眞子さま幸せになって欲しい✨