スイーツ🍰

ミニマリストの本を読んで
財布のなかを整理
ポイントカードは持たない❗
という教えをやってみようと
あ、でも500円分買い物できるぞ
ケーキやさんのポイントカード
これはケーキに換えてから捨てよう🎵
ちょっと足して高級なケーキにしようかと思ったけど
昼間うちにいる息子にもかってあげるか。
この2つを購入。508円
うまかった~



公共の施設は自分のもの?
だったかな
図書館によく行きます😃✌️

片付け本とか好き
最近は日経WOMANで少し勉強というか
ゆるーく意識あげようかと
投資とかそのうち始められたら。


今日も朝ランしました。
シャワー後脱衣場の私の引き出しに
パンツが入ってなーい😆
4枚あれば大丈夫と思っているけど
朝ランすると着替えるから
ヘビーローテーションになってしまう
干してあるのが乾いていたからOK。
次からはシャワーの前に
干してあるパンツを持っていかなくちゃ😃