ストーパーかけました。

くせ毛で長年悩んでます。
高校卒業したくらいから、ずーっと
ストパー(縮毛矯正)かけてます。
1万~2万くらいかかります。
髪の毛がキレイな人はカットだけだから
お金がかからなくていいなぁ😒
損してるなぁ…
しかも今は白髪染めも。


でも視力は大丈夫だからメガネ代はかからないも~ん。
でも視力は年と共に前より悪くなってる😖


なんてくだらないこと心のなかでつぶやきます😜


今日は朝9時の予約で、終わったのが1時ごろ。山ほどの雑誌をパラパラめくるのも好きだけど疲れた~。
美容師さんたちもお疲れさま。


今日雑誌みてて、辺見マリさんは70才になって、白髪染めとロングヘアをやめたとのことでした。
でもやっぱり美人だから白髪のショートヘアもよくお似合いでした😊
70才になったら私も白髪染めやめよー!
ってあと何年続くのよー。


行きつけの美容院で2、3年前にもらった緑がボサボサになってる。
すごく増えました。

少しカットしたけど、なんかすごい。
部屋の中の唯一のグリーンです。


今日は美容院の雑誌で仕入れた料理レシピを参考に買い出しに行き、マグロとアボカドのどんぶりにします!


休日が終わる~。
明日から頑張ろう。