ひまわりラン&ウォーク

今日は娘の三者面談が午後から。
なので仕事は休み。
朝早く走りに行こうと決めていたのと、
ひまわり畑のひまわりが咲いたと市報でみたので娘を誘って行ってきました。

まだ咲き始めのひまわり🌻
近くまで寄ってみてみると、かわいいし
なんてきれいな黄色なんだろう。
生命力を感じました。
汗をたっぷりかいてスッキリ。


このところ忙しくて
全然走りに行けなかったの。


次男の進学塾がこの夏から入会して
受験終わるまで通うと、
かなり省けるものは省いても
約70万円
高いだろうとは思ってたけど
こんなにかかるなんでびっくり😨
頑張って国立に行ってもらうしかないわ


夏休み前の面談やら
色々子どもたちのことで忙しかった


来月も私の仕事もシフト表みたら
早出勤ばっかり
体持つかな~😆


さあ今日の休みも
楽しもう🎵