車検

車検が終わり、支払いのためにATM
でお金をおろしたのですが、
なぜか96,000円全部千円札で出てきてしまい
びっくり😨スゴイ札束
何で~😆と思ったけど、まあお金には変わりないか。とそれをもってくるまやさんへ。
ちょっと恥ずかしかった(-_-;)
私の安いボーナスがほぼなくなる。
というか足りない😥


そして今日は白髪染めのリタッチで美容院へほぼ昼寝☀️😪💤シャンプー気持ちよすぎて
眠ってしまい、なんかもったいないような。
でも気持ち良かった~☺️


今日は暑いからランニングはお休み。
早起きできたら走ろうと思ってたけど
なんだか疲れがとれなくて、起きれない😖
洗濯したり掃除したりエアコンの部屋で
録画してたドラマみたり、ピアノひいたり。


しかしホントに暑い☀️😵💦
冷蔵庫がいっぱい。