雨の中のランニング

昨日今日と久しぶりの連休。
有給も取らせてもらえないし、
ボーナスが安いし!とぐたぐだ家でいっていたのが通じた?のか
昨日の休みは、
明日はそんなに忙しくないから休んでいいよ。と主任に言われて、
やった~😆休みます!
というわけで急きょ決まった休み。
その前の日は6時、前の日は5時出勤で
疲れきってたので良かった。


昨日はお風呂場の棚の物を全部おろして
掃除しました!スッキリ
午後からはピアノを1時間くらい。
夕方娘と徒歩で片道20分くらい歩いて
割引券があったので笹団子ソフト
を食べに道の駅へ。
笹団子が入ってるソフトクリーム
笹団子の味でした😋
夜は友人と40分軽くランニング。
充実した1日でした。


今日は少し走ろーかな。
と家を出て10分くらい走ると
雨がばしゃばしゃ降り始め、
すぐにやむかと思ったけど、結局
最後まで降り続け、Tシャツが重たい。
でも寒くないし、気持ちぃ~☺️
汗もたくさんかけた。

紫陽花の木?がキレイに丸くてかわいい!
今の時期はあちこちに咲いている葵の花も
きれいですきだわー。


さあ午後はなにしようかな。